新着情報

“お子様・お母さん(お父さん)と一緒“コース 親子で体調改善!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“お子様・お母さん(お父さん)と一緒“ 親子で体調改善!コースはじめました

東戸塚のうるおい鍼灸院です。

新しく、お子さんの小児はりと、お母さん(お父さん)の治療を合わせて行うコースをメニューに加えました。

【コース】“小児はり・お母さん(お父さん)と一緒“コース 3,000円 
ご予約サイト
・小児はりで、お子様の体調をやさしくしっかり改善!(約20分)※小学生まで
・お母さん(お父さん)を、身体の辛い部位をマッサージでリラックス!(約20分)

お子さんの体調改善には、刺さないやさしい鍼の小児はり(通常コースと同じ)を行います。小児はりを実施した後に、自分の時間がなかなか取れない親御さん(1名)へ、身体の辛い部位を中心にマッサージの短時間治療を行います。(ご希望により、マッサージのみ、鍼灸のみでもOK!)

ご来院いただく子育て奮闘中のお母さん(お父さん)から、お話を聞くと“自分も身体が辛いし、疲れもなかなか取れないけど、まず子供体調を改善したい!”という強い気持ちを感じます。

でも親の体調がイマイチだと、つまらないことでイライラして子供を怒ったり、落ち込んだりの悪循環ですよね。腕が痛い、肩が痛い、腰が辛い、頭痛が続く・・・、そんな親御さんこそ、本当は経絡治療で定期的に身体をメンテナンスしてほしいと思うのですが・・・。(経絡治療とは?→こちら

親子コースのベッドはキッズスペース横です
ベッド横にはキッズスペースを設置しました

通常コース予約はこちら

小さいですがテレビも設置しました
小さいですがテレビも

子育てに一生懸命なお母さんやお父さんが、子育てを少しでも楽しめるようにお手伝いしたいと思っています。

お子さんの小児はりについて→「小児はり」のページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うるおい鍼灸治療院(はり・きゅう・マッサージ)

〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町551-4
ネオポリストキワ1 207


うるおい鍼灸治療院へ電話する

当日の空き状況はお電話にてご確認ください。

WEB予約はこちら

診療受付時間 9:30〜19:00

日・祝

〜16:00

最終受付時刻は19:00です。(土曜日の最終受付は16:00)

駐車場のご案内:お近くのコインパーキングをご利用ください。