新着情報

かながわPay 第3弾 ポイントご利用ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東戸塚のうるおい鍼灸治療院です。

2023年9月5日で、ポイント還元が終了してしまいました。
ポイント利用は11月末までと設定されておりますので、ぜひご利用ください

かながわPayキャンペーン第3弾が7/27より開始されまし!ぜひこの機会にご利用ください。
当院は神奈川主催の“かながわPay”キャンペーンに参加しております。
かながわPayとは、神奈川県内の産業振興を目的にしたQR決済のポイント還元キャンペーンです。
第2弾のポイント還元は神奈川県の予算達成まで、ポイント利用は2023/11/30までの予定です(1人あたり最大30,000ポイントの付与上限があります)前回も予算が尽きて早々に終了してしまいましたので、ご利用お早めに!
かながわペイ・詳しくは→こちらhttps://kanagawapay.pref.kanagawa.jp/

うるおい鍼灸治療院は、20%還元です。

例:経絡治療基本コース5,000円をかながわPay支払すると、かながわPayポイント1,000円分還元されます
※ご利用時には、かながわPayアプリの登録とQR決済サービスの登録が必要です

決済サービスは、auPay、はまPay、d払い、楽天Pay 、イオンPay です。

ご利用の際は、会計時に“かながわPay”使いますと、お伝えください!

かながわペイのキャンペーンは、還元率も高くお得なキャンペーンです。地元のお店や近所のスーパー、コンビニなど参加しているお店も多いので、一度チェックしてみてください。

当院の経絡治療で体調を整えながら、また、地元神奈川の活性化に参加しながら、お得にお過ごしください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うるおい鍼灸治療院(はり・きゅう・マッサージ)

〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町551-4
ネオポリストキワ1 207


うるおい鍼灸治療院へ電話する

当日の空き状況はお電話にてご確認ください。

WEB予約はこちら

診療受付時間 9:30〜19:00

日・祝

〜16:00

最終受付時刻は19:00です。(土曜日の最終受付は16:00)

駐車場のご案内:お近くのコインパーキングをご利用ください。